こんばんは

日記です
秋が深まると体調が悪くなりがちでセルフコントロールが大切です。

やらなければならないことも沢山(^_^;)

廣瀬、錆び鮎さんがかなり混じってきてるみたいですね( ・-・)
いよいよ産卵の季節。

今年は600匹は釣れたのでもう鮎さんに申し訳ないかな( ´-ω-)
20回くらいは行っているので一回あたり30匹。十分でしょう。

ただ安曇川という川に惹かれる(-_- )

だって100万年前の化石とか、カバの足跡とかあるんですよ!すごくないですか?
こないだは思わず木の化石拾ってしまいました( ・ω・)
鮎さんもさることながらです。

川幅もあるからダイナミックですしね。
危険でもありますが。注意(*_*)


最近バックドロップシンデレラばかり聞いてます。


https://youtu.be/x3RnsSyrklY
https://youtu.be/2sHJyhl2xFk
https://youtu.be/BVUT4RffPlM

これはライブでボーカルのでんでけあゆみ氏が客席にダイブしてました。
ライブっていいね(*・ω・)